みそログ@とす

三十路過ぎてます

転職活動1回目

はじめに

実は少し前から転職を考えていて、昨日は地元の転職イベントに行ってきました。

話を聞いてすごく転職する意欲が湧いてきたので、熱が冷めないうちに行動しようと
思います。

ToSの話

そんなこんなであまりログインできてません。

夜と早朝に少しログインしてますが、最近入ったギルドの人に色々質問したり
して、よくしてもらっています。

せっかく経験値アップ来てるし、少しはレベル上げておかないとな。

おわりに

専門時代からの友人が来年結婚するそうで、見栄を張って余興で弾き語りする
よ!と言ってしまいました・・・

ギターなんて10年以上前に少し触っただけなのに・・・

ま、まあまだ時間はあるからなんとかなるよね!(まずギターを持ってない