みそログ@とす

三十路過ぎてます

タイトル入れ忘れてた

はじめに

今日は日帰り出張先から直帰したので、久しぶりにのんびり娘とお風呂に入れ
ました。

いつも定時で帰れればいいんだけどなぁ・・・

イベント情報

tos.nexon.co.jp

メンテ明けからイベント来てるみたいです。

ログインしようとしたら臨時メンテが来て、そのままビール飲んでうたた寝
してたらこんな時間になっちゃったので、今日はもう入れないかも。。。

今朝R6になったから早くレベル上げしたいんだけども。

このイベント以外にも衣装やコンパニオンも新しいのが来てるみたいなので、 リンクだけ貼っときます。

tos.nexon.co.jp

tos.nexon.co.jp

おわりに

ミリマスの新作ゲームがリリースされたみたいです。(実際は明日から?

音ゲーは結構好きで色々やってるので、これもインストールしてやる気満々です。