みそログ@とす

三十路過ぎてます

Long time no see.

はじめに

久しぶりにブログを書いてます。

今月で娘が2歳になりました。月日が立つのは早いものです。

ふとMMOがしたくなり、ROでもやろうかと思いましたが、また直ぐに顔を出さなくなると
少し恥ずかしい気がして、違うMMOで遊んでいます。

ブログタイトルで主張してますが、ToSを始めてみました。

いつまで続くかわからないですが、メモ代わりにつらつら書けたらいいかなと思います。

おわりに

以前からの知り合いはもういないとは思うので、これからは新しい交友関係を
広げて行きたいと思います。

一応ギルドにも所属したしね。誤クリックした流れでだけど・・・w

サーバーはサウレでやってます。(サーバー選択で一番上になってたから

見かけたら声かけてね!