みそログ@とす

三十路過ぎてます

メカニックたのしい

いよいよ出向も来週でおしまい・・・
通勤時間2hはやっぱり遠かったなぁ。
仕事はほどほどに忙しかった。

メカニックIN監獄

f:id:akilog39:20160923211414j:plain

ハンタのレベルを上げてましたが、なんかメカニックに目覚めてしまい、コツコツソロ狩りしてました。
現在レベルは110位かな?
武器がギロチンしかないので、結構大変です。

f:id:akilog39:20160923211417j:plain

狩り始めて30分もしないうちに・・・(アイテム取得の一番上)

f:id:akilog39:20160923211419j:plain

こっちも出た。

とまあまだ少ない時間しか狩ってませんが、なかなかいい収入でした。
店売りだけで300k/h超えるし、オリも結構出るんで。
ここ以外にも婆園行ったりしましたが、その話はまた次にでも。

意外とメカニックに嵌ってしまった感があるので、飽きるまでやろうと思います!