みそログ@とす

三十路過ぎてます

育成中のキャラ紹介

日曜から1泊2日で隣県へ温泉旅行に行ってきました。
うちの娘(1歳3ヶ月)も一緒なので、家族風呂があって子供が騒いでも大丈夫なところを
探したそうです(嫁さんが)
旅館ついて風呂入って酒飲んで寝て起きて帰ってきたので、特別何もしてませんが
なかなか体を休めるのにはよかったです。

新キャラ育成

f:id:akilog39:20160914000405j:plain

さてさて、ROの話です。
メカニックに転職して一段落し、次なるはハンタというかレンジャーにすることにしました。
特に理由はないです。 あと、MD周回モードに入ってからシフ子も作りました。
この子はギロチン志望の予定です。

あと残りは5スロ。
RO歴はそれなりの俺ですが、まだ育てたことのない職も結構います。
空きスロはそういうキャラ達にするのか、はたまたRKを量産するのかまだ考え中です。
特殊一次職とか楽しそうですよね・・・

シルバーウィークに経験値アップのイベントが来るみたいなので、キャラの土台くらいはその時に作ってしまいたいなーと考えてます。

金策の話

復帰してからというもの、過去の資産を食いつぶし、現状ほとんどお金を持ってません。
(倉庫にスノウアcが入ったままになってるくらいしか・・・)

きっとこれまでの流れからいくと、秋ぐらいになんかしらのイベントが来て、そこでお金稼げるかなーとか甘いこと考えてますが・・・
やっぱり装備無しで金策を考えると、メカニックで土方するほうがいいんでしょうかね。
レア出して売るのもPCの環境上難しいんで、収集品売りで稼げるところ考えないとなー
なにかおすすめがあれば教えて下さい!