みそログ@とす

三十路過ぎてます

台風通過中

どうやら明日は台風が通過する為、出向先がお休みになりました。
とても気分が良いのブログ更新しちゃいます。

ひとつ前の記事で、もうすぐオーラと書いてましたが、、、

f:id:akilog39:20160905004217j:plain

早々と転職まできちゃいました。
オーラまでMDで、転職後はコンスタントの自爆狩りというのをやってみました。
正直ラグと下手くそさが相まって、死にまくりでした・・・
それでもBase30くらいまで30分くらいだったかな?
そこから土精を狩りに行き、Job40超えるぐらいまで狩ったあとに
ブラジリスのトイレのお化けクエをしてJob50達成って感じでした。

で、そこから分厚い教範を使って、マランMD→猫たちの定期集会→飛行船襲撃MDって
感じで今がBase88/Job61ぐらいです。
明日は休みだし、Job70まで行けたらいきたいなーなんて思ってます。


WSのあとは、3キャラくらい平行してまた同じように転生目指してやってみようかなって考え中です。
とりあえずあとキャラスロが5スロぐらい空いてるんで、埋めるまではこんなサイクルでやっていきます。
最近時間が遅くてギルメンに会ってないけど、育成の合間にたまり場に顔出してアピールしとかないとな・・・