みそログ@とす

三十路過ぎてます

気が付くと9月

こんばんわ。週末ですね。
平日はなかなか忙しくてBlogも放置でした。
なので1週間分まとめて更新しちゃいます。

仕事の話

7月から3ヶ月出向で通勤時間約2時間の場所に仕事しに行ってます。
その仕事も、9月で漸く終わりが見えてきました。
が・・・今月1ヶ月のスケジュールがなかなかの過密っぷりで忙しそうです。
もうちょっとゆとりのあるスケジュールで仕事したかったorz

ROの話

Blog書かないからもうやめたと思ったでしょ!
残念でした!めっちゃ毎日ログインしてます!!

と言っても、RKやABはやってません。
先週のモーラコイン集めで、少ないながらもペオースマントを6枚用意し、そのすべてが+6にならずに砕けたのでやる気がでないだけです。
んで、何してるかというと・・・

f:id:akilog39:20160903234341j:plain

♀BSちゃん作ってました。 某Blogで復帰者向けの記事を読み、ほんとにこんなに簡単に育成できるのかなーと半信半疑で始めたのがきっかけです。
現状ですが、メンテ明けくらいから始めて、今Lv95くらいだったかな?
転職してからはほとんどMDだけでこんな感じになってます。
今日明日にはそろそろオーラ吹くんじゃないかな(*´σー`)エヘヘ

確かに昔よる遥かに育成しやすかったです。
時間がなくても1日1hぐらいで1週間もあればオーラ吹けるくらいの目安かな? とりあえずWSのJob70を目標に育成して、終わったら次のキャラにでも着手しようかな。
俺のやり方だと、平行してキャラ作って毎日少しずつやるのが効率よさそうです。

というわけで、元気にROやってます報告でした!