みそログ@とす

三十路過ぎてます

記事をMarkdown記法で書いてみるテスト

はてなブログを書くときは、3パターンのモードが選べるんですが
最近この中のMarkdownモードに興味を持ったので、
それで記事を書いてみようと思います。

夏イベントやってます

ragnarokonline.gungho.jp

最近は仕事がちょっと遅めなので、ギルメンと時間が合わずにソロで
サラの記憶でモーラコイン集めしてます。
4人しか行けるキャラいないので、1日16枚しか集まりませんが・・・

この間、ペオースマントを5枚クホったので、今回で終わりにしたいところです。。。


なんかいまいちうまく書けてるかわからない(そもそも内容が・・・)
まあぼちぼち慣れていこうかな。