みそログ@とす

三十路過ぎてます

傷物語

www.kizumonogatari-movie.com

傷物語2を後輩と見てきました。

もちろん1も見てますが、今回は戦闘シーンが多めで面白かったです。

物語シリーズ中に少し出てきた話の部分とかが語られてる感じです。

興味がある方はぜひ行ってみるといいです。(傷物語1を見てからね)

 

 

まずはコメントのお返し

>カントさん

初めまして~いつもブログ参考にさせてもらってます(^◇^)

WCが無詠唱になった時点ですごく快適になりましたね!

オール+7になるのが非常に楽しみです。

 

・・・

 

週末にネカフェ行ってきました。

実はネカフェってすごい久しぶりだったんですが、すごい快適で結構狩りに集中できました。

分厚い教範使って1hほど狩り、あとは本読みして知識のかけらを2hほど集めてました。

 

ネットカフェ特典 | ネットカフェ | ラグナロクファン | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

 

公認ネットカフェだとなかなか特典がおいしいですね。

また近いうちに行ってみようと思います。