みそログ@とす

三十路過ぎてます

精錬って難しい・・・

陸上の4×100mリレーで日本男子が銀メダル取りましたね。

なかなかありえないことが実現したと思います。

高校時代陸上部だったのもあって、リオ五輪のどの試合よりも一番感動したかも。

 

 

f:id:akilog39:20160821072952j:plain

今持ってる所持金すべて突っ込んで、ペオースセットの過剰に挑戦してみました。

プレートは1年前復帰したときに、ギルメンに過剰品をもらってたので、マントとグリーブの過剰に。

結果は上のSSの通りなんですが、グリーブが2個で成功、マントは5個叩いたけど+6で爆破という結果に。。。

所持金は1mほどになり、とりあえず今回はマントは諦めることにしました。

 

それでもグリーブが+7になったことで、オラブレを使えばWCが無詠唱になりました。

詠唱なしだとかなりストレスなく狩れていい感じです。

早くスノアウcでないかなぁ・・・