みそログ@とす

三十路過ぎてます

ペオースセット

今朝のオリンピックの女子レスリングすごかったですね。

会社に行くぎりぎりまで見てましたけど、まさに熱戦って感じ。

 

 

f:id:akilog39:20160819001600j:plain

タイトルの通り、ペオースセットを揃えてみました。

1年前に休止した時も、揃えようとしてたんですが、どうしてもブローチ

だけが手に入らず・・・

まだ肩と靴が+7にできてないので、本領発揮はできていません。

 

f:id:akilog39:20160819001629j:plain

シミュったりしてませんが、TSゼピュロスで何もブーストせずにWC1確狩りです。

ペオースセットのアクセに挿すウアcが2枚ほしいので、出るまでやろうかな

と思います。

回復剤とかSP剤もいらないので、ハエをもてるだけ持ち込んで行く感じです。

 

自分で出すのと、ABが病院で高額c出してウアcを直接買うののどっちが

早いでしょうかね~

 

 

f:id:akilog39:20160819003742j:plain

あとは、2本しかなかったsツヴァイを叩いてもらったら1本+7に!

挿すcはまだ決めてないけど、マランでエンチャントできるみたいなんで

やってみました。

str+5とstr+7がついて、一応スリサズ使わずにstr120達成

できるように。

まあスリサズ使わないことなんてないんだけどねΣ(´∀`;)

支援まで貰えばstr160だから、数字的には強そう。