みそログ@とす

三十路過ぎてます

RO

メカニックたのしい

RO

いよいよ出向も来週でおしまい・・・ 通勤時間2hはやっぱり遠かったなぁ。 仕事はほどほどに忙しかった。

育成中のキャラ紹介

RO

日曜から1泊2日で隣県へ温泉旅行に行ってきました。 うちの娘(1歳3ヶ月)も一緒なので、家族風呂があって子供が騒いでも大丈夫なところを 探したそうです(嫁さんが) 旅館ついて風呂入って酒飲んで寝て起きて帰ってきたので、特別何もしてませんが なかなか体…

BSその後

RO

危うく土曜出勤になりそうだったけど、頑張って仕事終わらせた! 明日は娘を保育園に預けてゆっくりしようかな。

台風通過中

RO

どうやら明日は台風が通過する為、出向先がお休みになりました。 とても気分が良いのブログ更新しちゃいます。

気が付くと9月

RO

こんばんわ。週末ですね。 平日はなかなか忙しくてBlogも放置でした。 なので1週間分まとめて更新しちゃいます。

記事をMarkdown記法で書いてみるテスト

はてなブログを書くときは、3パターンのモードが選べるんですが 最近この中のMarkdownモードに興味を持ったので、 それで記事を書いてみようと思います。

ほんとにいいのか

RO

7月から少し遠いところに出向に行っており、通勤時間が片道2時間弱かかる道のりを毎日通ってます。 電車に1時間くらい乗ってるんで、その間に色々できるなーと当初は思ってましたが、実際はほとんど寝てばっかりです。

傷物語

RO

www.kizumonogatari-movie.com 傷物語2を後輩と見てきました。 もちろん1も見てますが、今回は戦闘シーンが多めで面白かったです。 物語シリーズ中に少し出てきた話の部分とかが語られてる感じです。 興味がある方はぜひ行ってみるといいです。(傷物語1…

精錬って難しい・・・

RO

陸上の4×100mリレーで日本男子が銀メダル取りましたね。 なかなかありえないことが実現したと思います。 高校時代陸上部だったのもあって、リオ五輪のどの試合よりも一番感動したかも。

ペオースセット

RO

今朝のオリンピックの女子レスリングすごかったですね。 会社に行くぎりぎりまで見てましたけど、まさに熱戦って感じ。