みそログ@とす

三十路過ぎてます

雑記

セットアップ完了したけど・・・

初期化してWindows7に戻したけど、なんかいまいち調子が悪い・・・ 最悪またWindows10にしないといけないかなぁ。 元々壊れたPCもらってきて再セットアップしただけに、いつ壊れるか心配やな。。。

PCが・・・

どうも調子が悪かったので、思い切って初期化しちゃうことにしました。 設定も大体終わったので、明日くらいにはログインできるかなぁ・・・

記事をMarkdown記法で書いてみるテスト

はてなブログを書くときは、3パターンのモードが選べるんですが 最近この中のMarkdownモードに興味を持ったので、 それで記事を書いてみようと思います。

ToSのOBT始まりましたね

tos.nexon.co.jp 運営がネクソンってのが気になるところだけど、今だとどこでも変わらないのかな? ROのスタッフが~ってのが売り文句になってたけど、ちょっと興味はあるな~ ただとてもじゃないけど時間がね・・・ 攻略ブログとかで動向を見守ろうかな。

心機一転

最近PCが復活したので、ブログも頑張って書いていこうかなと思い作成しました。 主な話はゲーム関連だと思うので、趣味が合えば見ていってやってください。